2020/12/16 Wed.

年末年始営業時間のご案内

年末年始営業時間のご案内

2020/11/29 Sun.

ファイヤーグリルで本格的な冬のアウトドアレジャーを

ファイヤーグリルで本格的な冬のアウトドアレジャーを

冬のアウトドア体験をお楽しみいただける
この時期ならではの温かいメニューもご用意

2020/05/29 Fri.

私たちの安全安心のための取組み

私たちの安全安心のための取組み

お客様とスタッフの安全安心の確保を第一優先に
新たな世の中に向けた、ガイドライン
【ZETTON PROMISE】を作成しました。

>拡大版はこちら

新しい生活様式を理解した上で、このガイドラインを徹底することが、
安全安心な運営に繋がると信じています。

2020/04/01 Wed.

今後の営業についてのご案内

新型コロナウイルスの感染者が都内で多数発生していることを受け、東京都の方針に基づきバーベキュー広場のご予約、ご利用について下記のとおりとさせていただきます。

●3月28日(土)から6月30日(火)までの期間、お持ち込みや場所のみのご利用を含めてバーベキュー広場を休業とさせて頂きます。
●バーベキュー広場の7月分以降のご予約は、6月1日(月)より受付開始いたします。

すでにご予約されているお客様につきましては、あらためてご連絡させていただきます。
今後の対応につきましては、ホームページ等でお知らせいたします。
大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

2020/03/13 Fri.

新型コロナウイルス感染症予防の取組みについて※3/31までの予約は受付停止中です。

新型コロナウイルス感染症予防の取組みについて※3/31までの予約は受付停止中です。

平素より葛西臨海公園バーベキュー広場をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様及び従業員の感染リスクを軽減することで、お客様が安心してお食事ができる環境を提供するために以下の対応を実施しております。

・予防対策として従業員はマスクを着用して対応させていただいております。体調不良による着用ではございませんのでご安心ください。
・手洗い・殺菌消毒スプレーの使用を従業員一同徹底しております。備え付けの殺菌消毒スプレーはご自由にお使いください。
・ドアノブ・取っ手・洗面台・トイレ・レジ等は2時間に1回、テーブル・お盆等は都度消毒しております。
・状況に応じて窓や出入り口の換気を行っております。
・通常時よりも席数を減らして間隔を広めに確保させていただいております。

新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/02/29 Sat.

【バーベキュー広場 3月2日~の営業に関して】

<重要なお知らせ>

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防のためバーベキュー広場の利用について、3月2日(月)から3月31日(火)までの新規予約受付は中止させていただきます。
なお、4月1日以降のご予約については受付をおこなっておりますが、状況に応じてご利用内容に変更が生じる可能性がございます。
その際は改めてホームページ等でお知らせいたします。

また、すでに3月分のご予約をされているお客様におかれましては、感染拡大予防のため可能な限り自粛いただけますようご協力のほどお願いいたします。

なお、自粛に伴い食材や器材の貸し出し、販売提供は休止とさせていただきます。

皆様には急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

2019/12/24 Tue.

年末年始営業時間のご案内

年末年始営業時間のご案内

表示モード:モバイル | PC
© zetton Inc. All Rights Reserved