Q&A

Q. 予約は必要ですか?いつまでに予約すればよいのでしょうか?

A.予約は必ず必要です。60日前より予約可能です。
・お申し込みはお電話、インターネットからお願い致します。
・土日祝日のご利用は大変混み合いますのでお早めにお申込み下さい。
・キャンセル待ち等は受け付けておりません。
・お手持ちの器材をお持込のお客様は安全管理上5日前までの申請が必要です。
・利用希望日、人数、燃料のタイプ、サイズ、個数等お申込み下さい。場所代等ございません。

Q. 器材を持ち込めば予約無しでも利用出来ますか?

A.場所のみのご利用でも予約は必ず必要になります。
安全管理上、お持込器材の申請(燃料のタイプ、大きさ、台数など)ご利用人数、ご利用時間などご予約時にお申込みいただいております。
申し込み無しでのご利用は出来ませんのでご注意下さい。

Q. 常設テーブルやかまどはありますか?

A.かまどはありません。
コンロは全て移動式の物になりますので当日指定された場所でお楽しみ下さい。
常設テーブルはございます。

Q. 常設の木製ベンチテーブルは使えますか?先着順ですか?

A.有料でご利用出来ます。
利用可否はお問い合わせ下さい。

Q. 利用時間はどれくらいですか?

A.営業時間内の最大5時間ご利用いただけます。
※通常営業時間: 10:00~16:00(内5時間利用)
夏期営業期間(6月・10月の土日祝日、7月~9月の毎日)は2部制となります。
※夏期営業時間
デイタイム:10:00~16:00(最大5時間利用)
サンセットタイム:17:00~21:00(最大4時間利用)

Q. 利用後もその場所に居ることができますか?

A.バーベキュー広場からは移動をお願いいたします。

Q. 雨天時でもバーベキューはできますか?

A.◆食材プランご利用の場合
雨天の日も通常通り営業しております。雨天時対策として、テントを食材プラン利用のお客様に無料でご用意致します。
◆選べるツールレンタルでご利用の場合
雨天でもご利用予定のお客様へ、テントのご予約を、有料レンタルにて承っております。ご予約時にお申しつけ下さい。

Q. ゴミは捨てられますか?

A.食材プランのお客様、当BBQ広場より購入していただいた物から発生したゴミに関しましてはこちらで引き取ります。
また、お客様が園外からお持込になられたものから発生したゴミは、有料(1袋220円)での回収が可能です。
分別方法(燃えるゴミ・燃えないゴミ・ペットボトル・カン・ビン・段ボール類)に注意して下さい。
なお、設置されてるゴミ箱には捨てずに必ずお持ち帰り下さい。マナーを守ってご利用ください。

Q. お支払い方法は、どのようになっていますか?

A.当日受付時に、現金、カード、キャッシュレス決済での精算をお願します。

Q. 食材プランを申し込んでいますが、多少食材を持ち込んでもよいのですか?

A.衛生上、食材の併用はご遠慮下さい。
万が一食中毒などの問題が発生した場合に責任の所在を明確にするためです。
スナック菓子、飲料等のお持込はかまいませんが、ゴミはお持ち帰りのご協力をお願いしております。

Q. 子供料金はありますか?

A.小学生の子供さん向けに、キッズプランをご用意しています。
おひとり様1,200円(1名様より)

Q. 食材プランにはお皿とお箸もついていますか?

A.器材+食材プランにはコンロ、鉄板、調理器具、調味料、お皿、お箸がセットされています(紙コップはつきません)。
お飲み物も当広場近くの売店等でご購入いただけますので手ぶらでお越しいただけます。
手ぶらでお気軽にご利用できる片付け不要プランのご利用をお勧めいたします。

Q. 当日用意するもの、あると便利なものはありますか?

A.アウトドアでの調理ですので動きやすい服装でお越し下さい。
当日お貸し出しのレンタル用具等はお客様に準備清掃も含めご利用いただきます。
エプロンやビニール手袋等があれば便利です。荷物置き場として敷物もあると便利です。

Q. 追加食材の購入は可能ですか?

A.食材プランの場合のみ可能です。アラカルトの欄をご確認下さい。

Q. 洗浄用具は必要ですか?

A.食材プラン、ツールレンタルプランご利用のお客様には無料でお貸ししております。

Q. 席料はかかりますか?

A.ご利用にあたり、席料は発生いたしません。

Q. 近くに駐車場はありますか?

A.葛西臨海公園駐車場がございます。
但し、BBQ広場ご利用にあたり割引サービス特典はありません。
詳しくはこちらhttps://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access026.htmlまで

Q. 受付はどこですか?

A.葛西臨海公園バーベキュー広場売店が受付です。
※利用して頂くサイトは、あらかじめ割り当てさせて頂いております。
 当日の先着順ではありませんので場所取りはご遠慮ください。
表示モード:モバイル | PC
© zetton Inc. All Rights Reserved